topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は母の日 - 2012.05.13 Sun

                IMG_2154_edited-1のコピー


花雅サロン君和田です。

2日間の母の日アレンジレッスンが終了し、
母の日の今日、とてもゆったりとした気分でパソコン作業です。

私にとっての母の日は普通のお天気の良い日曜日
となり、

朝から家の仕事と、
明日からの花雅サロン通常レッスンの準備で
大忙しです
ちょっと、めまいもするくらいです。

さて、
明日からの通常レッスン、
皆様をお迎えする玄関アレンジのテーマは、

・・・本・・・です。

5月は秋と同じ、{読書月間}だそうで、
本をたくさん読みましょうー♪
と、私の住む町でも推奨しています。

そういえば先日、図書館へ行ったという記事を書きましたね。
コチラ☆☆☆です!
母の日アレンジの器は{本の形の器}を使用しました。

今頃、クロネコヤマトさんの元気な声
{宅急便でーす!}の声とともに
皆さんのお母様の元へ、この{ブック型アレンジメント}が届いていることでしょう。

先ほど私の母からも
「可愛いお花届いたわよ」
と電話がありました。
私の弟からも同時に届いたようで
二つのお花。
嬉しそうな母の声を聴くと、少々体力低下気味の私の体に
栄養剤が入ったように元気になりました。

さてと、
明日もがんばって仕入です。

初夏のお花、
ライラックや紫陽花などを入れようと思います。

では、
皆様、明日お目にかかれること楽しみにしております。
                IMG_2156_edited-1のコピー




10_edited-3.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanamiyabisaron.blog.fc2.com/tb.php/138-c7daaa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から花雅通常レッスンです。 «  | BLOG TOP |  » 母の日アレンジ

プロフィール

hanamiyabisaron

Author:hanamiyabisaron
◆花雅(はなみやび)サロンは◆
東京江戸川区瑞江で開講して14年、
草花大好きなあなたを応援する花教室です。



☆9月生花レッスン…秋のアレンジ25日(金)、26日(土)、28日(月)

☆ハロウィンアートフラワーアレンジ…9月30日(水)、10月3日(土)

☆10月生花レッスン…ハロウィンアレンジ27日(火)、30日(金)、31日(土)









">10_edited-3.jpg




…当ブログ内の
すべての画像の無断転用はご遠慮ください…

Follow Me on Pinterest


花雅サロン

Facebookページも宣伝

Kimiwada Keiko

バナーを作成

はなみやびのツイッター

最新記事

カテゴリ

◆花雅サロン (365)
レッスンスケジュール (6)
∟お届け花 (29)
∟玄関アレンジ (17)
∟花の生産地 (5)
◆季節のお知らせ (41)
◆生徒さんの作品 (69)
◆気になるお花 (77)
◆暮らし (23)
◆ガーデンから (7)
未分類 (35)
◆学び (5)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

