topimage

2017-05

 - --.--.-- --


12月の皆さんの作品その④ - 2012.12.21 Fri

          IMG_3866_edited-1のコピー
<ペットボトルでエコアレンジのお花は花束にしてあります。こうして器を変えると雰囲気も変わります♪>

花雅サロン君和田です。
いよいよクリスマス連休ですね。
花雅サロンのクリスマスレッスンも明日で終了です
どんなアレンジが出来上がるか楽しみです!

さて、今日も少し皆さんの作品をご紹介します。

IMG_3863_edited-1.jpg
Kさんのコーン型アレンジ
今年で花雅サロンのカリキュラムすべて終えられ、{ジュニアインストラクター}となられました。
来年も花雅サロンでお花との時間を過ごされます♪
よろしくお願いいたします!


IMG_3865_edited-1.jpg
Kさんのペットボトルでエコクリスマス
いよいよ来年は新しい土地での生活で始まる、とってもお忙しい!Kさんです。
ぎりぎりまで花雅サロンでお花との時間を作られるそうです。
残り少ない時間、花雅サロンも精いっぱいお手伝いしますね!

IMG_3861_edited-1.jpg
Tさんの昨年の器でお正月アートフラワー
「まだクリスマスなのでこのアレンジ、隠しておきます!」と、茶目っ気たっぷりの笑顔で
お帰りになられました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!



まだ他にもご紹介したいアレンジメントがあります。
{その⑤}をお楽しみに




◆在籍生徒さんへお知らせです◆
ブログごらんの方で 花雅サロンへ連絡メアド変更された方 はご一報くださいませ!
最近戻ってくるメールが多いので、よろしくお願いいたします!




10_edited-3.jpg


Follow Me on Pinterest

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanamiyabisaron.blog.fc2.com/tb.php/288-b9aeb72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はクリスマスレッスン最終日です «  | BLOG TOP |  » ポインセチアのバレンタイン

プロフィール

hanamiyabisaron

Author:hanamiyabisaron
◆花雅(はなみやび)サロンは◆
東京江戸川区瑞江で開講して14年、
草花大好きなあなたを応援する花教室です。



☆9月生花レッスン…秋のアレンジ25日(金)、26日(土)、28日(月)

☆ハロウィンアートフラワーアレンジ…9月30日(水)、10月3日(土)

☆10月生花レッスン…ハロウィンアレンジ27日(火)、30日(金)、31日(土)









">10_edited-3.jpg




…当ブログ内の
すべての画像の無断転用はご遠慮ください…

Follow Me on Pinterest


花雅サロン

Facebookページも宣伝

Kimiwada Keiko

バナーを作成

はなみやびのツイッター

最新記事

カテゴリ

◆花雅サロン (365)
レッスンスケジュール (6)
∟お届け花 (29)
∟玄関アレンジ (17)
∟花の生産地 (5)
◆季節のお知らせ (41)
◆生徒さんの作品 (69)
◆気になるお花 (77)
◆暮らし (23)
◆ガーデンから (7)
未分類 (35)
◆学び (5)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

