topimage

2017-07

 - --.--.-- --


9月の花雅サロンは終了して、、。 - 2014.10.02 Thu

           IMG_2301_edited-1のコピー

9月の花雅サロンが一気に終わりました。
ここ数年台風進路に影響されていた9月の花雅サロン、
何事もなく、猛烈な暑さもなく、穏やかに過ぎました。

9月のレッスンで在籍の皆様へ「大切なお手紙」をお渡しし、
あと2カ月の天空のお教室!の説明をしていて感じたのは、、

生花のチカラをもっともっと広げたい。

このお教室を開いた時私は39歳でした。
現在は52歳になりました。

この年齢を意識しながら健康を維持し、少ない家族を大切にし、
今ある自分の立場で花を咲かせよう。

さて、
毎月のお教室が終わると、とってもたくさん行うことがありましてね
プラス、
お教室の家具たちの受け入れ先を探す毎日で、
とても楽しく(ん?)騒がしくしています

天空のお教室最後のレッスン日が決まりました。

12月2日(火)

クリスマス定番シリーズレッスンでおしまいにします。

良かったら遊びに来てね♪
がらーんとしてますけど、、たぶん。

オンラインウェブアルバムはもうしばらくお待ちください。


10_edited-3.jpg


Follow Me on Pinterest











● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanamiyabisaron.blog.fc2.com/tb.php/624-a91701ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲いたユリを束ねてみました。 «  | BLOG TOP |  » 9月のレッスン行っています!

プロフィール

hanamiyabisaron

Author:hanamiyabisaron
◆花雅(はなみやび)サロンは◆
東京江戸川区瑞江で開講して14年、
草花大好きなあなたを応援する花教室です。



☆9月生花レッスン…秋のアレンジ25日(金)、26日(土)、28日(月)

☆ハロウィンアートフラワーアレンジ…9月30日(水)、10月3日(土)

☆10月生花レッスン…ハロウィンアレンジ27日(火)、30日(金)、31日(土)









">10_edited-3.jpg




…当ブログ内の
すべての画像の無断転用はご遠慮ください…

Follow Me on Pinterest


花雅サロン

Facebookページも宣伝

Kimiwada Keiko

バナーを作成

はなみやびのツイッター

最新記事

カテゴリ

◆花雅サロン (365)
レッスンスケジュール (6)
∟お届け花 (29)
∟玄関アレンジ (17)
∟花の生産地 (5)
◆季節のお知らせ (41)
◆生徒さんの作品 (69)
◆気になるお花 (77)
◆暮らし (23)
◆ガーデンから (7)
未分類 (35)
◆学び (5)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

