topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あと2か月です! - 2014.10.08 Wed

           IMG_2059_edited-1のコピー


花雅サロンは、
現在のスペース利用してのレッスンは、
12月2日が最終日です。


現在お教室の備品を在籍のみなさまへお譲りしています。
ある生徒さんから、涙するメールをいただきました。

ご本人了解得て少しご紹介します。


・・・・今日もありがとうございました

家に着いて先生からいただいたものをひとつ、ひとつながめていたら、寂しさが込み上げてきました。色んな思いで集めたものたち。それを思うと先生の寂しさはとても大きいのではないかと・・

大切に使わせていただきます!
そして先生が美しく、逞しく前に進むように、私もそう生きていことあらためて思いました。
これからもずっとお付き合いよろしくお願いいたします

いっぱいいっぱい相談させてください。・・・・・・



このメールを読んだのは車の中。
ステアリング握りながら涙しました。

ワタシの宝物たち、
こんなあったかいハートお持ちの方のところでお役にたてること、

光栄です

画像は9月のお花たち。
写る家具たちは我が家に納まります♪



10_edited-3.jpg


Follow Me on Pinterest










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanamiyabisaron.blog.fc2.com/tb.php/626-23300254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お誕生日のお花 «  | BLOG TOP |  » 咲いたユリを束ねてみました。

プロフィール

hanamiyabisaron

Author:hanamiyabisaron
◆花雅(はなみやび)サロンは◆
東京江戸川区瑞江で開講して14年、
草花大好きなあなたを応援する花教室です。



☆9月生花レッスン…秋のアレンジ25日(金)、26日(土)、28日(月)

☆ハロウィンアートフラワーアレンジ…9月30日(水)、10月3日(土)

☆10月生花レッスン…ハロウィンアレンジ27日(火)、30日(金)、31日(土)









">10_edited-3.jpg




…当ブログ内の
すべての画像の無断転用はご遠慮ください…

Follow Me on Pinterest


花雅サロン

Facebookページも宣伝

Kimiwada Keiko

バナーを作成

はなみやびのツイッター

最新記事

カテゴリ

◆花雅サロン (365)
レッスンスケジュール (6)
∟お届け花 (29)
∟玄関アレンジ (17)
∟花の生産地 (5)
◆季節のお知らせ (41)
◆生徒さんの作品 (69)
◆気になるお花 (77)
◆暮らし (23)
◆ガーデンから (7)
未分類 (35)
◆学び (5)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

