topimage

2017-02

 - --.--.-- --


ひまわりのトピアリー! - 2015.07.20 Mon

          IMG_1024_edited-1のコピー

今月の花雅サロンのお花は{ひまわり}

今年もひまわりのトピアリーをご用意しました。
数種のヒマワリをトピアリー仕立てにし、足元は実物を入れてフレッシュさを演出します。

週末の土曜日、来週の火曜日ご予約のみなさま、
暑い日になりそうですが、元気いっぱいひまわりでリフレッシュしてくださいね

本日中にご予約の皆様へ確認メール送ります。
・・・予約したけどメールが来ない、、、
という方はご面倒ですが、花雅サロンまでご一報ください!


暑い夏が始まりました。ご自愛ください


※ただ今、花雅サロンの新しいホームページとブログを準備中のため、こちらのブログ更新が少なくなっております。
ご購読いただいている皆様へはご迷惑おかけしております。リニューアルを楽しみにお待ちください





2015年 花雅サロンレッスン予定


7月生花はひまわりのトピアリー
講習費:4,000円

8月生花 グリーンアレンジ
講習費:4,000円

9月生花 マムを楽しもう~!

10月生花 ハロウィンアレンジ
10月アート ハロウィンサンドウィッチアレンジ


※場所 : 江戸川区瑞江駅徒歩3分 東部フレンドホール
          




10_edited-3.jpg

Instagram

Follow Me on Pinterest










● COMMENT ●

先生お元気そうですね(*^-^*)
新しいホームページ、ブログ楽しみです♪

コメントありがとうございます。

bibian様お久しぶりです。花雅サロンも体勢変えてのんびりやってます。新しい先生が見つかってよかったですね。心配していました。ほったらかしにした生徒さんのお一人だったので、、ずっと気になっておりました。これからもますますのご発展をお祈りします。花雅サロンきみわだ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://hanamiyabisaron.blog.fc2.com/tb.php/714-908a181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のひまわり «  | BLOG TOP |  » ウェルカムアレンジ!花雅style

プロフィール

hanamiyabisaron

Author:hanamiyabisaron
◆花雅(はなみやび)サロンは◆
東京江戸川区瑞江で開講して14年、
草花大好きなあなたを応援する花教室です。



☆9月生花レッスン…秋のアレンジ25日(金)、26日(土)、28日(月)

☆ハロウィンアートフラワーアレンジ…9月30日(水)、10月3日(土)

☆10月生花レッスン…ハロウィンアレンジ27日(火)、30日(金)、31日(土)









">10_edited-3.jpg




…当ブログ内の
すべての画像の無断転用はご遠慮ください…

Follow Me on Pinterest


花雅サロン

Facebookページも宣伝

Kimiwada Keiko

バナーを作成

はなみやびのツイッター

最新記事

カテゴリ

◆花雅サロン (365)
レッスンスケジュール (6)
∟お届け花 (29)
∟玄関アレンジ (17)
∟花の生産地 (5)
◆季節のお知らせ (41)
◆生徒さんの作品 (69)
◆気になるお花 (77)
◆暮らし (23)
◆ガーデンから (7)
未分類 (35)
◆学び (5)

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック

